インテリア雑貨のSherbet Tone(シャーベットトーン)とは、Shabby Chic(シャビーシック)などの日本未上陸ブランドを中心とした、国内外のパリ風インテリアアイテムを取り扱う通販サイトです。

  • ホーム
  • 初めての方へ
  • 会員特典
  • 人気ギフト
  • アウトレット
  • 商品一覧
  • カゴの中を見る
  • MYページ

よくある質問

発送について

納期はどれくらいですか?
即納商品の場合
代金引換:2日〜1週間
クレジットカード:2日〜1週間
銀行振り込み:ご入金より2日〜1週間

即納商品以外の場合は各商品ページをご覧いただくかお問い合わせ下さい。
各都道府県の配送時間はこちら
時間や日付の指定は可能ですか?
はい、可能です。日時指定はご注文の途中でお選び頂けます。
宅配ボックスなどの置き場所の指定はできますか?
はい、可能です。おき場所をご指定の場合、備考欄に明記をお願いいたします。
発送方法は何ですか?
佐川急便です。
発送方法は選べますか?
お選びいただけません。
注文商品を全てまとめて発送してもらえますか?
一方のご注文商品が発送前の場合に限り可能です。備考欄もしくはお問い合わせフォームにその旨ご記入下さい。やむをえない理由によりご希望に添えない場合はご容赦下さい。
海外商品は税金がかかりますか?
いいえ、かかりません。全商品、輸入の際に当店にて負担いたしております。
商品が届きません
通常、ご注文より2日~1週間ほどで発送メールがお手元に届き、商品が到着いたします。届かない場合は、誠に恐れ入りますがお名前を添え弊社までお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームはこちら
送料はかかりますか?
はい。全国一律525円(税込)です。お支払い方法が「代金引換」の場合は下記代引き手数料が発生いたしますのでご注意下さい。
代引き手数料とは何ですか?またいくらかかりますか?
当店を代行して運送会社が商品代金を徴収するため、徴収時にお客様が運送会社に支払う手数料を代引き手数料といいます。代引き手数料は商品金額によって異なります。
商品金額が
〜10,000円…315円
10,001円〜30,000円…420円
30,001円〜100,000円…630円
メール便で送ってもらえますか?
現在メール便の対応は行っておりません。
金額の入った明細書を送付先に送付したくありません。
ご注文の際に備考欄にその旨後記載下さい。
自宅以外の住所へ発送するにはどうしたらいいですか?
ご注文時に「配送先」へ別途ご登録ください。ご注文時に配送先間違いなどにご注意ください。
プレゼント包装は可能ですか?
国内発送商品は対応可能です。ラッピング1つにつき別途ラッピング費315円を頂戴いたします。
ギフトラッピングはこちら
営業所や郵便局留めは可能ですか?
はい、可能です。ただし、佐川急便営業所に限ります。ご注文の際に備考欄にその旨ご記入下さい。お近くの営業所の場所とお問い合わせ番号をご案内させていただきます。

商品について

返品・交換について
破損・誤送の場合のみ、未使用品に限り承っております。商品到着後7日以内にご意向とともにご連絡ください。別途ご対応いたします。事前のご連絡なく、ご返品いただいた場合はご返品を承れない場合もございます。商品開封後ご使用後のご返品、お肌に合わない、輸送中に発生します箱潰れ・商品の傷などの理由でのご返品は承ることができかねますので、ご了承の上ご注文下さい。
キャンセルできますか?
発送前に限り可能です。商品発送後のキャンセルは承りかねますのでご注意下さい。
商品を追加できますか?
発送前に限り可能です。お問い合わせフォームより追加商品をご連絡くださいませ。別途ご対応いたします。
お問い合わせフォームはこちら
同じ製品なのにパッケージや表記の文字が異なってました。なぜですか?
メーカーでの製造国が異なる場合、パッケージや英文表記が異なる場合がございます。
商品は本物ですか?
弊社取り扱い商品は全て正規仕入ルートにより輸入されている正真正銘の本物です。ご安心の上お買い求め下さい。
以前買った時と値段が違いますが値段はよく変わるのですか?
変動のないよう最善を尽くしておりますが、仕入れ価格やレートにより以前の購入時と価格差が生じる場合がございます。
商品が安いのはなぜですか?
現地原価価格での独自の仕入ルートや経費削減により、安価でのご提供が可能となりました!
商品の箱が潰れていた・商品にキズがあるのですが交換できますか?
配送状況により、多少の箱つぶれやキズがまれに生じる場合がございますが、外箱不良やキズによる交換・返金は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
使用してみたら肌に合わないので返品できますか?
商品がお肌に合わない場合は直ちにご使用を中止してください。ご使用後の肌トラブルなどによるご返品は承っておりませんので予めご了承ください。
以前使った物と色や香りが違うので返品できますか?
原材料の収穫時期や製造国の違いにより、色、香り、肌触りが異なる場合がございます。製品不良以外でのご返品は承ることはできかねます。
商品の説明書がついてません。メーカー名ではない説明書が入っています。
並行輸入品につきましては、輸入業者によっては、説明書を抜いている商品も混在しております。また、輸入業者の「説明書」や「使用上の注意」を入れている場合もございます。どちらの場合も各メーカー正規品でございますので安心してご使用いただけます。

会員について

会員登録は、入会費や年会費などはかかりますか?
費用は一切かかりません。
会員価格ってなんですか?
当店では全商品、会員価格でのご案内となります。会員で無いお客様は通常価格でのお買い物となりますので、必ず会員登録を行いログイン後にご購入いただきますようお願い致します。会員登録のご説明はこちら
パスワードを変更したい、パスワードを忘れてしまった。
パスワードをお忘れの場合のページよりメールアドレスをご入力ください。パスワード再設定ページをご入力いただいたメールアドレスへ送らせていただきます。パスワード再設定はこちら
登録情報を変更したいです。
マイページより変更が可能です。マイページにログイン後ご変更ください。
メルマガを停止したのにまだ届きます。
システム上、メルマガ停止後も1~2回配信される場合がございます。

その他

入金したのに、入金確認の連絡がありません。
土日祝日や銀行営業時間帯以外の入金は、翌銀行営業日の入金確認となります。そのため入金確認からご連絡まで時間がかかる場合がございます。
注文時の確認メールが届きません。
ご登録のメールアドレスに不備がある場合、メール受信の規制をされている場合メールが不達となってしまいます。また、フリーメールアドレスをご使用の場合、プロバイダーやメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
メールの返事が来ないのですが。
土日祝日や営業時間帯以外のお問い合わせは、翌営業日のご対応となります。迅速な対応を心掛けておりますが、順番に対応しておりますため、お問い合わせ件数が多い場合やお調べに時間をいただく場合などはご連絡が遅れる場合がございます。
また注文確認メールの不達同様に、ご登録のメールアドレスに不備がある場合、メール受信の規制をされている場合メールが不達となってしまいます。フリーメールアドレスをご使用の場合やプロバイダー、メールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
領収書の発行はできますか?
はい、発行可能です。ご希望のご名義と但し書きを備考欄にご記載ください。
カートに商品が入りません。
在庫が0となってしまった場合にカートに商品の追加ができません。それ以外の場合はお手数ですが弊社までお問い合わせ下さい。
クレジットカードや個人情報の漏洩が心配…
このオンラインショップはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。さらに、弊社においてお客さまのクレジットカード情報を保持することはございません。ご安心してご注文ください。
カタログはありますか?
現在カタログのご用意はございません。
口コミしたのにポイントがつかないのですが。なぜですか?
マイページにログイン後に口コミをされていない場合、ポイント付与の対象外となります。また営業時間外にクチコミをした場合、ポイント反映までにお時間がかかる場合がございます。
以前注文して入金していない注文に入金できますか?
未入金でご連絡の無いご注文の場合、ご注文より3日後に自動キャンセルとさせていただいております。3日以上経過したご注文につきましては、恐れ入りますが再度ご入力をお願い致します。